ぴゅあっ子ブログ
今月のおすすめメニュー

なほちゃんは納豆巻きが好き!2019.08.25

こんにちはークリーニングぴゅあ東京のまーしーです!

あーバイトしたいなー転職したいなーちょこっとだけ働いて

おこずかい稼ぎしたいなー

 

 

なーんて思っているそこのあなた!(ビシッ!)

 

 

ただいまクリーニングぴゅあ東京では

 

事業拡大につき、

アルバイトさんパートさん正社員さん

大大大大大募集致します!!

 

応募先はコチラ ↓↓↓

クリーニングぴゅあ東京

東京本部 採用担当 03-5480-0321

 

 

 

 

 

 

 

🎶受付スタッフ🍀工場スタッフ🌻配送ドライバー

一日4時間から、週2日からでOK!です!🙆

 

 

 

 

クリーニングぴゅあは

『この会社皆仲いいよねw』

『対人関係めっちゃ良いね!』

と度々クリーニングぴゅあに転職された方から

お褒めのお言葉を頂いています!ありがとうございま~す!😘

 

 

 

 

ここでクリーニングぴゅあの、おススメポイントを

私、まーしーがご紹介させていただきます!キラッ😎✨

 

デデン!

 

 

その①!

シフト希望がとりやすい!

 

これ意外と重要ですよね!

土日は休みでー平日の夕方だけ

平日は忙しいから平日休みで日曜日と祝日だけ働きたい

なんてことも可能

 

 

その②!

もちろん有給休暇OK

 

遠慮せずどんどん有給とってくださいね😆

 

 

 

その③!

店舗はクーラーが付いててすーずしーい!

言わずもがな、これ大事。

 

 

その④!

何でも気軽に質問できる環境なので緊張しなくてOK

 

 

その⑤!

全くの未経験OK

 

現在の20代の正社員さんは全員未経験スタートでした!

約半分はバイトも未経験。

 

 

でも~でも~でも~でも~

そんなの関係ねぇ~!!笑

ハイ!関係ありません!

 

 

 

クリーニングってよく分かんない・・・

クリーニング屋さん行ったことない・・・

何にも資格も特技も無いし出来るか分かんない・・・

 

 

大丈夫です!いつの間にか出来るようになっています!

最初は先輩がちゃんと近くにいますよ!(^o^)丿安心してくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的な仕事内容は

 

受付スタッフ

レジを打って、お品物を渡して、工場から届いたお品物を確認など

 

 

工場スタッフ

Yシャツを機械で洗ったり、畳んだり、プレスしたり、各店舗に送る仕分けをしたりなど

 

 

配送ドライバー

工場から各店舗に、各店舗から工場にお品物を運んだり、品物の仕分けをしたりなど

(お客様のご自宅に配送はしていないので楽

 

 

 

 

 

 

店舗はほとんど駅チカで通勤楽々♪

一番遠い第二工場店でも大体、駅から約20分!

他の店舗は駅から3分~10分以内につく店舗がほとんどですよ!

 

 

なんでこんなに対人関係いいのに募集が少ないのか摩訶不思議!🐈

事業拡大につき人手不足です!

ぜひぜひぜひ!あなたのてを貸してくださ~い!

 

 

 

あっ!どんなお店かなんとな~く分かったけど、どんな人が働いているのか

気になっちゃいますよね

例えば、

 

左からみ~ちゃん、なほちゃん、まっすみー(受付スタッフ)

山田さん(工場スタッフ兼工場受付スタッフ)

山口さん(配送ドライバー)

みぽりん、なかいさん(工場スタッフ)

 

 

 

さらにハロウィンの時期には

こんな感じでお店を盛り上げて楽しんでいまーす👧

 

どうぞ、ご応募お待ちしてまーーーーす☆

 

クリーニングぴゅあ東京

東京本部 採用担当 03-5480-0321

までご連絡くださいませ🍀😎キラッ!

 

 

 

 

 

 

※クリーニングぴゅあ東京でのみ募集しています。

※シフト希望は希望どうりに取れない場合があります。

※正社員希望の方は一か月176時間~の変形労働時間制です。

※詳しくはご連絡くださいませ。