ぴゅあっ子ブログ
今月のおすすめメニュー

今日は父の日!2018.06.17

こんにちは クリーニングぴゅあ東京のまーしーです!

 

今日は父の日ですね!

皆さんはお父さんにプレゼント等、渡しましたか?(´ω`♡♡)ワクワク

何をあげようか悩んじゃいますよね!

 

 

私は小さい頃にお父さんを失ってしまってから

父の日をした事がないんです。

 

 

自宅の洗濯機でお父さんの洗濯物と

一緒に洗わないでよ!という、思春期も体験したかったなー(笑)と少し寂しくなっちゃいました

 

 

みなさんは楽しくて素敵✨な父の日をお過ごしくださいね!✨

 

 

 

プレゼントで悩んでいる方はスーツの

クリーニングをプレゼントしてあげるのも

良いかも💝

 

 

全国、全世界のお父さーーーーーん!!

 

 

いつもお疲れさまです!

ありがとうございます

 

 

 

クリーニングぴゅあ

いつもいつでもあなたの一番すぐそばで

応援しています  q(^▽^)P  フレッフレ~