ぴゅあっ子ブログ
今月のおすすめメニュー

7月27日「高校生企業説明会」2018.07.28

みなさん!こんにちは(*^〇^*)

 

今回は、まーしーに代わってなほなほが担当します♪

 

 

 

わたし先日、新宿で行われた「高校生企業説明会」に参加してきました♪

 

 

ぴゅあが、高校生の受け入れを始めたのは

 

今から8年前!!!

 

そして、わたしがその時の第一期生になります(;・∀・)💦

 

はやい!日がたつのは早すぎます!!

 

 

 

わたし自身、はじめての経験でとても緊張しましたが

 

やさしい高校生のみなさんに助けてもらいながら……💦

 

「ぴゅあは良いところだよ!」

 

と私の気持ちは伝えることができました~!

 

 

 

お話しを聞きに来てくれたみなさん。

 

本当にありがとうございました(*^^*)

 

みなさんの笑顔に救われました😢

 

ぜひ!職場見学にもいらしてください♪